DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2019年06月03日

♪デコパージュ♪ドナルドさん。

月曜日、1週間が始まりました(^^)

お仕事の方も、月曜日はお休みだよ。という方も張り切っていきましょう(^O^)/

こんにちは☆赤坂本店 中澤でございます♪

 

 

 

先週、新築のお家に飾る絵画をお探しにいらしてくださった、お客様がいらっしゃいました。

(ご来店いただきましてありがとうございます♪)

お話を伺っておりましたら、私も玄関の絵をかけ替えたくなりました(*^^*)

 

 

 

ちょうと6月の衣替えシーズンでもありますので、本気で検討中でございます(*’▽’)

 

 

 

そこで、いつもながらものすごく個人的な趣向ブログで、大変恐縮でございますが

今、我が家の玄関に飾りたい作品を、アップさせていただきます☆☆☆

 

 

 

 

何が1番かと問われると、非常に困るのです。なぜなら全部好きだから(≧▽≦)

スヌーピーも好きなので、このブログを書く前に30分くらい、店内をうろうろしておりました。

 

 

今回ご紹介させていただく作品は、皆様も大好きな、ドナちゃんです♡

 

 

 

初夏にふさわしいドナちゃんのこちらの絵画は、「3D デコパージュ」という作品になります。

デコパージュはフランス語で、「切って貼り付ける」という意味です。

 

 

 

その名のごとく、3Dになっており、ドナちゃんが元気よく飛び出してきそうな、躍動感あふれる作品でございます(*^^*)

エッチング(銅版画)を切って貼り付けておりますので、手彩色で施されております。

 

 

お玄関は、そのお家の鏡になります。住んでる方の一番好きな絵を飾るのがベストかと、個人的に思っております☆

さてさて、何にしようかな(*’▽’)

1枚目のやっほーい!としているドナルドも可愛いし

もう1枚の「まんざらでもない」感じのドナちゃんも捨てがたい♪

 

 

皆さまはどちらの作品がお好きですか?

 

今週も、このドナちゃんのように「まんざらでもない」「やっほーい!」な1週間でありますように(*’▽’)

 

 

 

エッチング 3D デコパージュ

サイズ:約30㎝×30㎝

各¥36,000+税

 

©Disney

ディズニー ブログ