DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2019年06月21日

もうすぐ・・・

こんにちは☆

もうすぐ七夕ですね!
今年は短冊にどのようなお願い事を書こうかな‥?と考えている稲尾です。
皆さまはもう、お決まりですか?

年に一度、織姫と彦星が出逢う大切な日ですね。
無事二人が出逢えますよう、良いお天気になりますように‥♡

ところで、「妖精」という存在には、大人になった今でも惹かれてしまいますよね。
小さくてキラキラしていて、怪我などを癒す魔法が使えて・・
そんな夢のような妖精が本当に実在するのか?

嫉妬深くすぐにご機嫌ナナメ‥だけどそんなところがお茶目で可愛いティンカーベル。
こちらのフィギュアはそんなティンカーベルの愛らしさが存分に現れていると思います♡

また、人形のピノキオに新たな命を吹き込む、美しいブルーフェアリーのような妖精もいますね。

こちらの絵‥
フェアリーと同じ爽やかなブルーの額が、とても美しいですよね‥♡

さて、七夕のお話しに戻ります(;^ω^)

今年の短冊には、「妖精になれますように°˖✧◝・・」ではなくて、皆さまとまた一年、楽しいひと時を過ごせますように・・とお願いします☆

これから段々梅雨も深まり、暑くなります。
ジメジメした梅雨の息抜きに、是非ディズニーの世界に癒されにいらしてください♪
お待ちしております♡

※商品は日々動いておりますので、在庫の無い可能性もあります。ご了承くださいませ。

赤坂本店 稲尾
ディズニーブログ
©Disney
ディズニーフィギュア
DSC ティンカーベル ¥14,000+税
セル画 Gift of Life ¥80,000+税