DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2020年01月06日

新しい年になって

こんにちは、エドムのディズニーブログにとてもしばらくぶりに登場しました、神戸店の蛭子です。(ご無沙汰しておりますが、元気です!!)

2020年、新しい年になりました。旧年中は皆さまにはエドムをご利用くださいまして本当にありがとうございました。どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。こちらでも各店のスタッフがディズニーフィギュアのご紹介や楽しい情報をお伝えしていきます。

 

 

さてさて今年は12年に一度の我らがミッキー&ミニーの子年ですね!何を隠そう実は私も年女でミッキー達と一緒で、とても嬉しいのです (^○^)

昨年末に各種ブランドの新商品が入荷しており人気のDisney Brittoのミニフィギュアからも新しいデザインがリリースされています!干支の飾りとしても手ごろなサイズですのでとても人気をいただいております。

 

エドムは帝国ホテルプラザ店・神戸店・シェラトン店は元日から、横浜店は2日から、赤坂本店は昨日5日から元気に営業しておりますが、毎年大変ご好評いただいています福袋を今年も各店舗ご用意しております!通常から販売しているDisney TraditionsやDisney Britto、エッチングやイギリスのCamalの磁器のフィギュアなどなどステキな可愛い作品が販売価格の2倍相当入っており、大変お買い得となっております!!!

ありがたいことにシェラトン店は完売しておりますが、その他の店舗では追加で販売をしており、最長で13日までお取り扱いの予定となっています。さらなる追加販売は致しませんので年に一度のお楽しみの福袋、数に限りがございますので、ぜひぜひ売り切れる前に皆さま各店舗へお越しくださいませ!!

 

神戸店も福袋はあと少しございますので、通常の商品も合わせてごゆっくりとご覧いただければと思っております。

 

 

ちなみに今年の神戸の元日は雲一つないとてもきれいな青空で爽やかな年明けでした。

館内は立派なお正月飾りがされ、ホテルオークラでも神戸にしか居ないキャラクター、くまのオルタン君の顏はめパネルで楽しくお写真を撮るお客様の姿が多くみられました。そして。。。な、なんとリアル・オルタン君がロビーで記念撮影会をしており!念願のご対面&お店の前で写真を撮らせてもらいました(≧▽≦) ロビーに来るのはとてもとても久しぶりらしく、私は神戸店に異動になってから初めて会うことができて大人げなくテンションが上がってしまいました(苦笑)

今年もさらにいい年になりそうな予感です!

 

エドムはこの春に30周年をむかえます。皆さまに楽しんでいただけるイベントも計画しておりますのでどうぞお楽しみになさってください

 

 

ご紹介商品  Disney Britto 6006085 Mini Mickey , 6006086 Mini Minnie 各4,800円+税