DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2019年07月16日

横浜にポップアップ店がオープン!

皆さま、こんにちは!
梅雨空が続いていますがいかがお過ごしですか?

本日は7月3日にオープンしたポップアップ店の紹介をさせていただきたいと思います。

さて今回オープンした場所は横浜ランドマークプラザ2階「edom plus」です!

ガラス張の店舗で明るいのが特徴的!外をフラッと歩いていても、「あっディズニーのお店だ!」と皆さまに言って頂けるくらい目立っています(≧∀≦)

そんなポップアップ店からタイムリーな商品をご紹介。

「トイ・ストーリー4」から「フォーキー」「ダッキー&バニー」「ボー・ピープ」のトートバック3点です!

「トイ・ストーリー4」で初登場となった新キャラクター、フォーキー。ボニーが工作の授業の中で作り上げた可愛らしいおもちゃ。
「自分はおもちゃではなく、ただのゴミに過ぎない」と言い張り、ボニーの元から脱走をしてしまい、ウッディたちはフォーキーを連れ戻すため、新たな冒険の旅に出るとか。
もう話を聞いただけで、早く観たいという衝動にかられます。

さらにフォーキー同様、今作初登場となったダッキー&バニー。予告編ではお笑いコンビのような見事なかけ合いをしていましたね(^^)映画のポスターにも大きく登場しているので気になります。

最後にボー・ピープ。彼女はイギリスに古くから伝わる童話「マザー・グース」に登場する羊飼いの少女「リトル・ボー・ピープ」がモデルになっているそうで、「トイ・ストーリー2」から今作にカムバック!

可愛いらしいフォーキー、ダッキー&バニー、ボー・ピープのトートバックは肩紐が長く作られているので持ちやすくオススメです!

映画をご覧になられた方、そうでは無い方ともに是非、「トイ・ストーリー」が大好きな方には見ていただきたい商品です(^-^)v

熱くトイストーリーへの愛を語ってしまいましたが、他にも色々な商品を取り扱っています。
皆さま、是非横浜へお越しの際はランドマークプラザ2階「edom plus」にお立ち寄り下さい!

※商品は日々動いておりますので、在庫の無い可能性もあります。ご了承ください。

edom plus 横浜店
ディズニーブログ

©Disney
トイ・ストーリー4 トートバック ¥2,800+税