DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年04月10日

変幻自在のエンターテイナー

こんにちは。
横浜店の藤村です。
横浜店のある、みなとみらいには今日も沢山の方が遊びにいらっしゃっています。
みなとみらいのシンボルと言えば思い浮かぶ建造物は沢山ございますが、その内の一つ、コスモワールドの観覧車の話題です。
先日まで、時計の掲示板が非表示だったので、ちょっと不思議だったのですが、3月24日にコスモワールドの観覧車がフルリニューアル致しました。
約1670万色を表現できるフルカラーLEDを使用して、毎時0分、15分、30分、45分に行われるイルミネーションショーも一新!より繊細な模様・立体的な光の演出が楽しめるとの事です。
観覧車02.jpg観覧車01.jpg
真っ暗な景色の中に光の部分だけが浮かび上がり、様々な形へ変化をしたり、流れ星が流れたり、変幻自在なイルミネーションが、横浜の夜を華やかに彩っています。
観覧車4.jpg観覧車3.jpg
観覧車5.jpg観覧車6.jpg
そこで本日は、ディズニー界の変幻自在なキャラクターのGeineの作品をご紹介致します。
IMG_4382.jpg
昨年の新作で入荷して、早く完売してしまった商品でしたが、久しぶりの再入荷でございます!
台座も魔法のランプになっていて、おしゃれですよね!
IMG_8541.jpg
横浜みなとみらいへ遊びにいらした際は、エドム横浜店へもお立ち寄り下さい☆
皆様のご来店をお待ち致しております!
   ☆商品詳細☆
Disney BRITTO 4049690 Genie 15,000yen+税
©Disney