DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年04月20日

今日は何の日?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の桑田です♪
本日、4月20日は郵政記念日です。
1871年(明治4年)の今日、新しい郵便制度が実施されたのを記念して1934年(昭和9年)に制定された記念日です。
最近では携帯電話等の普及で手紙を書く人も少なくなっていると聞きますが、たまには手紙を書いて気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
新商品のカードセット、レターセットが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
WDAC Fan Box (1).jpgWDAC Fan Box (2).jpg
ウォルトディズニー社の古文書や映像を保管しているアーカイブスにある資料を基にディズニーの初期の映画の中から特別に選定された作品を商品に致しました。 
本の形のギフトボックスには数種類の図柄が入っており、各々のカードの裏にはその映画や場面の説明が書かれています。 殆どの柄が絵画やプロモーションで発表されなかった貴重なものですよ☆
WAC Letter.jpg
レターセットはそれぞれ8種類の図柄が5枚づつ 40枚入っています。
結構、書きでがありますよね。柄も書く相手に合わせて選んでみてはいかがですか。
何の図柄があるかは是非ご来店して確かめてみてください♪♪
WDAC Notecard Set (Fantasia)・(Pinocchio) 各 5,000yen+税
    Letterhead Stationery (Snow White)・(Pinocchio) 各 2,000yen+税