DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年05月13日

この人、だーれだ?

こんにちは。
エドム帝国ホテルプラザ店の蛭子です。
今日はとーっても珍しい作品をご紹介させていただきます。
IMG_20160508_140036439.jpgIMG_20160508_140011200.jpg
ジャジャーン!!
こちらのキャラクター皆さまご存知でしょうか??
知ってる!という方はかなりのディズニー通です♪
この方、実は東京ディズニーランドにも名前が使われたカフェがあるほどの有名人なんですよ!
きっと皆さまも一度はそちらでチュロスなど買ったことがあるのではないでしょうか。
さてさて、正解は。。。
アメリカの伝説上のカウボーイである、『ペコス・ビル』さんです。
コヨーテに育てられた、投げ縄をヘビを使ってやっていた、竜巻を捕まえた、雨雲を捕まえて
干ばつの州に水を分け与えた、などなど多くの逸話のあるキャラクターで、ディズニーでは『メロディ・タイム』の中の
『青い月影』のお話で紹介されています。
こちらのフィギュアはディズニースタジオが製作をしていますWDCCの作品で、今回随分と以前からレア作品として
お探しさせて頂いていたものが見つかったのでそのお客様にご了承いただいてブログに掲載させて頂きました。
S様ありがとうございます!
以前からもWDCCのレア作品のお探しを承っていましたが、最近特にお問い合わせが多く人気の高さが伺えます。
残念ながら生産終了、完売などでなかなか手に入りにくく何年もお待ちいただいているお客様がいらっしゃるのが
現状ではございますが、もし気になる作品がございましたらぜひお問い合わせいただければと思っております。
ほんの少しではありますが、実際に在庫のある作品もございますので、お店にもどんなキャラクターがあるかな?
と、ぜひいらして頂ければとスタッフ一同お待ちしております!
【掲載商品】
WDCC1028546  ” Pecos Bill ”
(こちらの作品は現在完売しております。どうぞご了承くださいませ。)