DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年08月16日

バンビの誕生日。

こんにちは。
赤坂本店の藤村です。
先日の8月13日は、ディズニーのアニメーション映画、『バンビ』が公開されて74年目の記念日でした。
森の王様の子供として生まれたバンビが、友達のウサギのとんすけや、スカンクのフラワーとともに自然界の美しさや厳しさの中で、やがて逞しく成長していくお話しです。
そこで本日はバンビとファリーンの素敵なセル画のご案内をさせて頂きます。
resized_01 (7).jpg
明るく人なつっこい性格のファリーンは、いとこで幼なじみの森のプリンス、バンビとすぐに仲良くなります。
そして大人になった春、ファリーンは、別の雄にしつこく言い寄られていた所をバンビに救われたのをきっかけに、恋に落ちるんですよね。
resized_02 (5).jpg
『バンビ』の制作は選りすぐりのアーティストさんが集結し、1936年に開始され、『白雪姫』に次いで、ディズニー長編二作目の映画となる予定でしたが、スタジオで子ジカやウサギやリスを実際に飼って、本物の動物の動きにこだわりぬいた為、完成には6年の歳月をも費やした作品になりました。
そんな「バンビ」を手塚治虫先生は80回以上も映画館に見に行ったそうですよ。
とってもレアなセル画のご紹介でした。
さて、本日はもう1点現在ご予約を承っております、新作商品のご案内を致します。
Bambi.jpgdisney-by-britto-4055230-bambi-and-thumper-3.jpg
バンビととんすけの仲の良さが伝わるBRITTOのフィギュアになります♪
高さは約15センチ。
税込価格¥15,120です
10月中旬頃の入荷を予定しております!
今から楽しみですね!
それでは、まだ暑さが続くことと思いますが、お身体にお気をつけて素敵な夏をお過ごしください。
赤坂へお越しの際は、是非エドムにもお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。