DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2016年09月13日

ありがとうディズニーランド。

こんにちは。
赤坂店の藤村です。
本日は、雨の音を聞きながらブログを更新させていただいております。
秋雨の季節になりましたね。
さて、私は先週遅めの夏休みを頂き、行って参りましたカリフォルニア・ディズニーランド♪
ちょっと恥ずかしいですが、羽田空港で自分のバッグをパシャ!
resized_01 (13).jpg
60周年のイベントを準備していた昨年の2月に、生まれてはじめて、カリフォルニアのディズニーランドを訪れ、日本に帰って来てからも、あの地上で一番幸せな場所で過ごした事を忘れられず、今回は60周年のイベントが終わった翌日から2日間だけ、楽しい時間を過ごしてきました。☆
ウォルトさんはどうして、あんなに素敵な場所を作れたんだろう・・・。
昔々、“パパと過ごす日”と呼ばれていた土曜日、ウォルトさんはよく、二人の娘さんを連れて近くの遊園地へ出かけていましたが、娘さん達がメリーゴーランドに乗って楽しんでいる間、ウォルトさんはベンチに座って暇つぶしにピーナッツを食べているしかありませんでした。
そんな時に親子で楽しめるパークという夢の構想がひらめいたんだそうです。
resized_02 (10).jpg
ウォルトさんが目指したものは、パーク全体が各テーマのもとにデザインされ、清潔で、整然としていて、訪れる人を温かく迎えてくれる場所でした。
そして、ディズニーのキャラクターやストーリー、コンセプトを3次元の世界で体験でき、楽しめる場所。
resized_03 (8).jpg
あっという間の休日でしたが、ディズニーランドは、まさにウォルトさんが目指した通りの場所でした。
旅行中とても幸せな気持ちになれました。
今日はミッキーさんの里帰り風に、商品をご案内致しました。
たまにはディズニーの世界に浸りたいなーって気分の時は。
是非エドムでディズニーのアート作品に囲まれて、素敵な一時をお過ごしにいらっしゃいませんか?
ミッキー達と一緒にお待ちしております!
resized_01 (15).jpg
商品詳細
BRITTO
Tourist Mickey ¥12,000+税