DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2018年03月02日

貴重なディズニー アート作品♪

ついこの間、お正月を迎えたばかりなのに、もう3月でございます。
あまりの月日の早さに、バレンタインの日の記憶が無い、赤坂本店 中澤でございます。
本当に毎日を込めて過ごさなければと、つくづく思う今日この頃でございます。
皆さまはいかがお過ごしですか?
本日、夜な夜なブログを更新しておりますのは、是非、この機会を逃さないで欲しいと思ったので、パソコンに向かってブログを書いております。
どの機会かと申しますと・・・・
ジャジャーン!
IMG_8894.jpg
2018年 エドム 春の大絵画展を開催いたします☆
このフェアに伴い、貴重なディズニーアート作品が続々と入荷しております\(^o^)/ワーイ♪
もし、お時間が許されるのであれば、是非、お近くで作品をご覧になってみてくださいませ。
どうにもこうにも、近くでご覧になれない方は、ご遠慮なく、お気軽にお問合わせくださいませ(*^^)♪
IMG_8890 (1).jpg
今回ブログ掲載させていただくこの画像は、
1995年にディズニースタジオにて5,000枚限定でお作りされた、観賞用のセル画になります。
シルクスクリーンの版画で作られたセル画になります。
版画とはいえ、ディズニーでしか出せない色の調合があり、
キャラクターもアニメーションから飛び出してきた様に、再現しております。
IMG_8891.jpg
ビッグファイブ全員が揃っている、このセル画は、私個人的にも大好きな作品です。
名俳優のミッキー、ミニ―、ドナルド、グーフィー、プルートが
スポットライトにあたって輝かしい、素晴らしい作品になります☆
画像だと、なかなか伝わりにくいのですが、今にも動き出しそうです(*^^)動いてほしい!
IMG_8892.jpg
何かご質問や、ご要望などもございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。
IMG_8893.jpg
そしてお時間ございましたら、是非、お店に遊びにいらしてくださいませ(*^^)
皆さまにお目にかかれますのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/
作品詳細
作品名:Fabulous Five
サイズ:約40.0cm×47.0cm
額付き価格:¥80,000+税
©Disney
ディズニー ブログ
ディズニー フィギュア