DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2018年05月12日

Hello! Olaf (^^)/

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。
神戸店のあるホテルオークラ神戸にも毎日たくさんの外国からのお客様がご宿泊されているのですが、昨日ご来店くださったのはスイスからいらした素敵なご夫婦でした。
ご主人さまのリュックにはモンスターズ・インクのマイクのキーホルダーがついていたので話しかけたところ、ポケットから小さなオラフのお人形がでてきて、『このオラフは世界中あちこち行ってるんだよ!』と各国で写されたお写真も見せてくださいました。アメリカはもちろん、タイの寺院やフランス、またビーチやお花畑で、ドライブしたりモーニングを楽しむオラフのお写真、またご自宅のオラフのコレクションの棚のお写真もとても素敵でした。エドムではGrand Jesterのオラフをお迎えいただくことになりました。ご自宅のオラフ達と一緒に飾っていただけると思うと私までとてもうれしくなりました♪
そしてなんと最後に、記念にとおっしゃってその小さなオラフをプレゼントしてくださったのです (*’▽’)☆  世界旅行には連れていけないですが大切なオラフを大事に受け継ぎたいと思います。
神戸で元気に過ごす写真を最後に載せて本日のディズニーブログとさせていただきます!

(昨夜のオラフ)

IMG_6201.jpg

(今朝のオラフ)

IMG_6206.jpg

(私と一緒に出勤してきたオラフ)

IMG_6207.jpg