ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年02月19日

『Nowhere to Go But Up』

 

皆様、こんにちは!

先日、映画『メリーポピンズ リターンズ』を観に行って参りました。
わくわくと感動で胸がいっぱいになりました!

特に私は最後のシーンがとても印象深く、大好きなのですが
その時に流れる『Nowhere to Go But Up』という楽曲 がとても気に入りました♪

 

どんな辛いことがあっても『風船のように舞い上がるしかない!』
という前向きで力強い思いが込められているそうです。

 

”人生は風船だわ、転がったり飛んでったり
中にあるもの次第なの
希望や楽しい驚きで満たしましょう
そうすれば、親愛なるあなた、舞い上がるしかないわ”

 

2人の風船はどんな風に舞い上がっていくのでしょうか?

 

わくわく!!

 

どきどき・・・!!

 

ひとつひとつにシリアルナンバー付きの
可愛いカードが付いています。(3000個限定の作品)

メリーポピンズの魔法が散りばめられたかのような
思わず明るい気持ちになっちゃう作品ですね!☆

 

 

 

 

短縮営業、休業日のお知らせ*

2月25日(月)18:00閉店 ※開店時間は通常通り
2月26日(火)終日休業

エドム横浜店ディズニーブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■BRITTO
「Mickey&Minnie NLE」17,500円+税
© Disney