ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

こんにちは(^^)/ ある時は赤坂、またある時は催事会場、そしてそして横浜・・・ 色々なところに出没する中澤です(^O^)/ 先日は、横浜ランドマークプラザ4階に、新店舗がオープンいたしましたので、…

こんにちは(❃´◡`❃) あっという間に9月に入りました。日が昇る時間も遅くなり、少しだけ秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか? いつもブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。 …

皆さまこんにちは(^^)/ 今年も残暑が厳しそうですが、お元気ですかー?元気があれば何でもできる! 赤坂本店で留守番中の中澤でございます(^^) さて、急なご案内で恐縮でございますが、今日(8月21日)と…

皆さま、こんにちは(^O^)/ お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 久しぶりにブログの更新をさせていただきます☆ オラフと一緒で、夏が1番大好きな中澤です。(#^^#) 夏真っ…

みなさまこんにちは!横浜店の金子でございます。気づけば梅雨が明け、夏本番の暑さがやってきました。マスクをつけて過ごす2度目の夏ですが、やはり暑いですね (;´Д`)みなさまも熱中症にはくれぐれも気をつけて…

みなさまこんにちは!横浜店の金子でございます。梅雨入りもして気分が滅入ってしまう日もあるかもしれませんが、元気にお過ごしでしょうか?2021年も早いもので気づけば半分が終わろうとしております。今日は、ジ…

2020年10月23日

もうすぐ・・・

こんにちは。 神戸阪急さんで開催されているスヌーピーのイベントが盛り上がっていますが、エドム神戸店も元気に営業しております☆ 最近、SNSで「今日は○○の日なので、△△しました!」という投稿をよく見ませ…

こんにちは。 エドム神戸店の蛭子です。 先週からスターとしています神戸阪急さんのイベントですが前回のブログでもご紹介させて頂きました通り、本日より3階の特設コーナーにスペースを移して継続中です! …

こんにちは!徐々に冬らしい風が吹き、お布団から出るのがつらい季節が近づいてきましたね(>_<)さて!本日は横浜店より、巷で噂の!?Go To トラベルについてお知らせさせて頂きます!エドムでは全店(赤坂本店…

こんにちは。 エドム神戸店の蛭子です。 夏には大阪の阪急うめだ本店さんでスヌーピーの催事に出展させて頂きましたが、今度は神戸三宮の神戸阪急さんにてPeanuts LIFE & TIMESのポップアップストア…