DISNEY PREFERRED GALLERY ギャラリー edom

エドムスタッフブログ

2017年11月18日

永遠の恋人❤

こんにちは(*^^)v

皆さまいかがお過ごしですか?

エドムのディズニー ブログを見て下さってありがとうございます!(^^)!


本日は、先程アップした、I様のクリスマス衣替えバージョンに伴い、

2017年新作クリスマスフィギュアをご紹介いたします\(^o^)/


ジャン!

IMG_8337.JPG


ジャジャーン!


IMG_8339.JPG


ミッキーさんの優しい眼差しが素敵なフィギュアでございます\(^o^)/


IMG_8343.JPG


ミニーちゃんも嬉しそう♪


IMG_8341.JPG


永遠の恋人、仲良しなミッキー&ミニーの新作フィギュアになります(*^^)


IMG_8345.JPG


心も体もポカポカあったかそうです(*^^)♪


エドムは、土曜日も日曜日も営業しております☆

皆さまの心がより一層あたたまるように、素敵な作品をご用意して

お待ちしております\(^o^)/


☆画像詳細☆
Mickey & Minnie with Quilt
¥10,800+税

©Disney ディズニーブログ

ミッキー、ミニーヽ(*'▽'*)ノ
お誕生日おめでとう♡
いつもありがとう(*゚v゚*)

街中がキラキラとクリスマスの飾り付けと、音楽で賑やかになってまいりましたヽ(^o^)丿


さて、本日の赤坂は雨でございますが、I様からの衣替え「クリスマスバージョンを」拝見させていただき、晴れ晴れとした気分になった中澤でございます(*^^)


それでは皆さま、ご覧くださいませ♪

ジャン!

DSC_0238 (1).JPG


きゃー❤

可愛いです(*^^)

ディズニーコレクションがすべてクリスマス!!!!!アッパレでございます☆(*^^)☆

エドムでお求めいただいたフィギュアたちも、素敵に飾っていただいて、
本当に嬉しいです☆

何よりも、ミッキー&ミニーをはじめ、飾ってもらってるコレクションたちが一番喜んでいるように見えます(*^^)♪

季節ごとに入れ替えて楽しまれて、心がより一層豊かになりますネ(#^.^#)


I様、エドム ディズニーブログ掲載のご了承をいただき、ありがとうございます☆♪


皆さまも、お風邪など召されませんように、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

すべての人が平和で楽しく過ごせますように☆☆☆

※新作フィギュアの情報は、このあとすぐにアップいたします!(^^)!

©Disney ディズニー ブログ


2017年11月16日

輝く未来☆

皆様こんにちは。

赤阪本店の藤村です♪
私は先月誕生日を迎えたのですが、自分自身へのプレゼントとして、
ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2017のチケットを取り、コンサートを鑑賞してきました!

FullSizeR.jpg

私は今年、区切りの良い歳を迎えたのですが、ディズニーオンクラシックも今年で15周年と、節目の歳を迎えたんですね。

今年のテーマは、「Brillante 輝きの未来へ」
会場ではそのテーマに合わせ『塔の上のラプンツェル』がメインで演奏されました♪
ラプンツェルは18歳になるまで、狭い塔の中で、毎年自分の誕生日になると現れる光を見てみたい、という夢を持ち続けていましたが、
そんな夢がついに叶うシーンでの名曲『I See the Light』の演奏になり、会場のスクリーンにも映画で無数のランタンが浮かぶ場面が映し出され、ヴォーカルの方の素敵な歌声を聞きながら、映像の中のラプンツェルの様に、私も誕生日に綺麗な光と音楽に包まれ、とても感動致しました。


なので、今日はそんなラプンツェルを、皆様の身近な場所に飾って頂ける、素敵な新作商品が入荷致しましたので、ご紹介致します。

IMG_5648.jpg

木彫りの質感が感じられる、温かみのあるデザインですが、
彫刻家でもあるアーティストのジム・ショアさんがデザインし、レジンで創られた素敵な商品です。
さて、周りの灯りも落ちてきて、、、

IMG_5649.jpg

ラプンツェルの物語がお好きな方には嬉しいことに、登場するキャラクター達をみんな勢揃いでお部屋に飾れちゃうんですよね!
そして夜になり、少しだけ灯りの下で。

IMG_5659.jpg


皆様が日常過されるお部屋に飾って頂き、これからの日々を輝かせて頂けたら幸いです!☆
是非お時間ございましたら、最寄のエドムへ遊びにいらして下さい!


あっ!因みに、11月24日はラプンツェルのお誕生日 (スクリーンデビュー。)ですね!
少し早いですが、おめでとうラプンツェル!
本日もディズニーブログにお付き合い頂きありがとうございました♪


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆商品詳細☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
Disney Traditions「Tangled Carved by Heart」16,200円+税
©Disney

こんにちは☆

本日は(も)、大真面目にディズニーブログを赤坂本店 中澤からお届けいたします\(^o^)/

さて、昨日仕事帰りに銀座の東急プラザさんへ行って参りました♪

館内はエルサの魔法にかかっている箇所が何カ所かあり、

私の脳内はあのメロディいっぱいになりました!(^^)!

♪Let It Go♪ Let It Go♪♪

IMG_6506[1].JPG

B2階には、素敵なクリスマスツリーがキラキラとしておりました\(^o^)/

お写真を撮るのに、並んでいましたヨ☆

今もフローズンは大人気なんだなぁと、肌で感じる事ができました♪

IMG_8298.JPG


ここは6階のKIRIKO LOUNGEでございます\(^o^)/

エドムも新作フィギュアを出展させていただいております(*^^)v

是非、お時間ございましたら、寄ってみて下さいませ☆☆☆


IMG_8321.JPG


出展している中の一部をご紹介いたします。

エルサのウォーターボールです♪


IMG_8323.JPG

オラフもデザインされております♪とても可愛いです❤

ブランドは「ショーケース」になります。「クチュール・デ・フォース」と呼ばれているブランドだけあって、デザインがゴージャスで、彩色も手彩色で施されており、クォリティの高い作品になります。

是非、皆さまにお近くでご覧になって欲しいお勧めの作品でございます☆

IMG_8324.JPG


もちろん、エドム各店舗、インターネットショッピングでもお取り扱いしておりますので、
お気軽にお問合わせくださいませ☆


本日は、東急プラザ銀座さんからディズニーブログをお送りいたしました\(^o^)/

それでは、皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^^)


☆Elsa Waterball ¥10,000+税
©Disney


※画像掲載のご了承を頂いております。

どぴ1.jpg

わくわく顔で飾り付けの準備をしているおとぼけさん。
いやいや、流石にまだクリスマスには早いよー。


と、思っていたのも束の間。

7日には「CHEMISTRY」のお2人の甘い歌声が響く中ツリー点灯式が行なわれ
現れた大きなツリーを中心に煌びやかで温かな雰囲気に包まれている横浜店です。


そしてこちらが今年のツリー
たくさんの方が撮影をしていたので影からこっそり撮りました。

ツリー.jpg

(※画質が追いつかないのが非常に残念なので是非見にいらしてくださいませ。)


今回のテーマは「ピーターラビット」

うさ.jpg

周りのグリーンには仲間達が集まっています。


わくわく顔も納得のムードですが、
となるともうプレゼント選びのタイミングということですね・・?
エドムにお手伝いさせて頂ければ幸いでございます。


どぴ2.jpg

--------------------------------------------------------------------------
■Disney Traditions「Dopey with Christmas Light」9,000円+税
©Disney ディズニーブログ


2017年10月26日

Jumbo Jr.と秋の空

先日10月23日はダンボのお誕生日だったそうです!
おめでとうございますダンボさん、
てんびん座ですね。

大きなお耳でバランスをとって飛んでいるご様子から、なんとなく似合う気も致します。


そう、上記の通りダンボといえば空飛ぶ小さなゾウさんなのですが、
実際おはなしの中で飛んでいるのは後半の僅かな間のみなんですよね。


しかしパークのアトラクションにもなっているそのお姿は正にフォトジェニック!!!
そんなフィギュアがBRITTOシリーズからも出ております。


ダ.jpg


しっかりとカラスの羽を鼻先で掴み、パステルの雲の上をはばたいております。
このお色の組み合わせ抜群に可愛くないでしょうか。
斜めストライプと水玉のメルヘンさもまた良しです。


ン.jpg


愛くるしいおしりからのアングル、
以前ご紹介致しましたティモシーを添えて。


ボ.jpg


お帽子の横にはBRITTOらしいハートマークがばっちりついており、
それがさも当然かの様に似合っております。


さらに現在横浜店ではダンボの素敵な絵画も展示中!
ダンボニスタの皆様のお越しを心よりお待ちしております。


横浜店 吉田
---------------------------------------------------------
■BRITTO「Dumbo」10,400円+税
■BRITTO「Timothy」7,200円+税
©Disney ディズニーブログ

芸術の秋、食欲の秋(*^^)、スポーツの秋・・・エドムの秋がやってまいりました\(^o^)/

IMG_8112.JPG

来る、10月23日(月)から10月31日(火)まで、

エドム 赤坂本店にて「秋のアートフェア」を開催いたします♪

IMG_8113.JPG


貴重なオリジナルセル画や、ドローイング、ファインアートなど、

ディズニーのアート作品を、たっくさん取り揃えております(*^^)

IMG_8114.JPG


絵画は、約40点、フィギュア類は約130種類以上ございます\(^o^)/ワォ!

皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げております!(^^)!

是非、お気軽に覗いてみて下さいませヽ(^o^)丿楽しいですヨ♪


IMG_8124.JPG

また、ご質問やご要望などございましたら、ご遠慮なくお問合わせくださいませ。


お問合わせ先
電話:03-5510-2690
メール:akasaka@edom.co.jp

ギャラリー エドム
赤坂本店 
中澤 宛

皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしております\(^o^)/

IMG_8042.JPG

ディズニー ブログ


こんにちは。
エドムの藤村です!

ハロウィンのシーズンがやってきて、ディズニーリゾートの方でもハロウィンイベントが盛り上がっていて、ヴィランズ達が大活躍していますよね!

そんなディズニーランドの、シンボルのシンデレラ城ですが、私は小さい頃お城の門をくぐり、中を歩くのが怖かったのを覚えています。
それは以前シンデレラ城の中には、『シンデレラ城ミステリーツアー』というアトラクションがあったからです。
城内に入るとガイドさんに案内され、見学するツアーの途中、薄暗い隠された地下通路を歩きながら進んでいくことになり、ヴィランズ達が次々に登場し、私達を怖がらせてきて、勇気を試されていたことを覚えています。

そんな『シンデレラ城ミステリーツアー』も多くのファンに惜しまれつつ、2006年4月に、終了となりましたが、
確か、最初の部屋では、突如鏡の精が現れ、「ディズニーの英雄の姿はヴィランズ達だ!」と叫び、今は無き、『シンデレラ城ミステリーツアー』では、ヴィランズ達の輝かしい功績を観る事が出来たアトラクションでした。

前置きが長くなってしまいましたが、そこで本日は、
鏡の精さんいわく、この方もディズニーの輝かしい功績者の一人、トレメイン夫人の商品をご紹介致します!

IMG_5336.jpg

Couture de Forceシリーズはどのキャラクターもとてもクオリティが高いですが、トレメイン夫人はさすがと言いたくなる出来栄えです!

IMG_5338.jpg

上品で真っ赤なドレスが細かいところまで作りこまれていて、特に表情が精巧に再現されています。迫力がにじみ出る作品です。

IMG_5344.jpg

シンデレラを見る後姿も、存在感がありますね。
是非、あなたのディズニーコレクションに迫力あるヴィランズのフィギュアを加えて見てはいかがでしょうか?


さて、本日は最後にもう一つ。
ディズニーランドの無くなってしまったアトラクション繋がりの話題で。
この場を借りてS様にお礼を言わせて頂きます。
先日S様にご来店いただいた際に、こちらのシールを頂き、とっても感激です!

IMG_5343.jpg

幼い頃からディズニーランドへ連れて行って貰っていた自分にとっては、スタージェットも勇気を試させられたアトラクションの一つでした。
なので、とても思い入れ深く無くなってしまったのはとても寂しいです。。
こちらのシールを手にした時、シンデレラ城ミステリーツアーの『勇者のメダル』に匹敵するぐらい、感激致しました。
「S様ありがとうございました!ずっと大切にします!」


       ★☆★商品詳細★☆★
DSC4058289 Lady Tremaine from Cinderella 税込 16,200円

皆様こんにちは☆
エドム横浜店の武田でございます♪
季節はすっかり秋になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日からはぐっと冷え込むようですのでお風邪など召されませぬようお気をつけください☆
さてさて、秋真っ只中の本日はこちらの作品をご紹介致します♪

_20171012_161726.JPG

_20171012_161814.JPG


_20171012_161903.JPG

ハロウィンカラーのお衣装がとても似合ってますね☆
魔法のスティックも黒色に☆
今の季節にピッタリなとっても可愛いTinker Bell。
ご自宅に飾ってみてはいかがでしょうか。

☆★☆商品紹介☆★☆
Disney Traditions Halloween Tinker Bell 9,500yen+税

©Disney

********************************************************
:先週に引き続きお知らせ:
10/14(土)からエドムでは秋のアートフェアを開催致します♪

トップバッターは横浜店☆

10/14(土)から10/20(金)まで。

次週は赤坂店での開催でございます♪
沢山の絵画を展示してお待ちしておりますので
ディズニーの世界を堪能したい皆様、是非是非お立ち寄りくださいませ。

*********************************************************

2017年10月10日

英国へようこそ!

こんにちは。
エドム神戸店の蛭子です。

毎年この時期は大阪の阪急百貨店うめだ本店さんで開催される英国フェアにミニチュアハウスの『リリパットレーン』を
出店させていただいておりましたが、残念ながら工場のクローズの為、昨年が最後になってしまいました。
その際に、お客様から「もし違う商品を扱う時でもぜひ連絡をくださいね!」という温かいお言葉を多数いただいてスタッフ一同、
感激していたのですが、おかげさまでご縁があり、今年から新しくお取扱いを始めましたカマル社のボーンチャイナのフィギュア
『English Ladies Co』を展示販売させていただくことになりました!!!

イギリスの著名な彫刻家とペインターによる優美なデザイン、ボーンチャイナの美しい質感、22金を使い細部にまでこだわった躍動感あふれる作品を
取り揃えております。


英国フェア50周年の記念の年にまた出店することができて、とても嬉しく思っています♪

ぜひぜひ明日からスタートする『英国フェア2017』に皆さまお誘い合わせのうえご来場ください!

Camal英国展.jpg

『英国フェア2017』
阪急百貨店・阪急うめだ本店
9階催場
2017年10月11日(水) から 10月17日(火)
※曜日により営業時間が異なります。また最終日は18時閉場となります。