ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年03月01日

3月スタート!

こんにちは!

早いもので、3月に突入いたしましたね・・・!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

春に向けて何かとバタバタしてしまう3月。
でも楽しいイベントもいっぱいです!

まずは何と言っても、ひな祭り ♪♪
女の子が主役の日ですね。

 

ということで、
本日はエドムが誇る素敵なレディーたちをご紹介させて
いただきたいと思います。

 

まずは女の子のなかの女の子、ミニーちゃん!
目を閉じて微笑んでいる姿に、こちらも思わずにっこり。
手の平に収まるミニサイズで、癒し効果も抜群です。

 

躍動感溢れる、新作ラプンツェル。
上品なドレスとキラキラな髪飾りが
とってもエレガント。
自慢のお髪もつるっつるです。憧れちゃいます。

 

人間の姿で、ご機嫌のアリエル。
お座りしていても、元気いっぱいなのが伝わってきますね!
視線の先はやっぱりエリック王子でしょうか・・・?!

 

ポージングもお顔のキュートさも完璧。
さすがマリーちゃんです。
パステルカラーの色合いが一層可愛さを引き立たせてくれます。

 

ディズニーの女の子たちは、それぞれ本当に魅力的で輝いていますね☆
ぜひこの機会に、皆様も彼女たちに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

エドム横浜店ディズニーブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Disney Traditions
「Mini Minnie with a Heart」 3,000円+税
■Disney Showcase
「New Rapunzel」 12,000円+税
■Disney Traditions
「Ariel PP(Kiss The Girl)」 4,000円+税
■BRITTO
「Marie」 9,600円+税

© Disney