ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2009年11月22日

スポーツの冬?数量限定『WDCC』のご紹介です!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日、銀座では野球で優勝した巨人のパレードがあったそうです。
朝、出勤途中に銀座駅でも入り口の規制の放送が流れていました。
残念ながら野球オンチの私は「ほぉー」と思いながらの出勤でしたが
たくさんのファンの方がお天気があいにくで寒い中でしたが集まられたようですね。
みなさまの中にも参加された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さて、ディズニーキャラクターでスポーツマンといえば、グーフィーではないでしょうか!
野球はもちろんのこと、バスケットボール、テニス、ゴルフ、アメリカンフットボール、アイスホッケーなど
彼の短編アニメーションでさまざまなスポーツをしています。
今日はその中でもこの時期に飾っていただくのにピッタリの作品をご紹介します。
42-04[1].jpg
WDCC  Goofy:All Downhill from Here 45,150yen
ディズニースタジオが制作している『WDCC(Walt Disney Classics Collection)』
”グーフィーのスキー教室”の一場面でダイナミックにスキーをしているグーフィーが今にも
滑り出しそうですね!世界限定1000体のシリアルナンバー入りの作品です。
数量に限りがございますので気になる方はエドム各店またはインターネットまでお問い合わせください。