ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年06月05日

『ミッキー&フレンズ』のレア・セル画が入荷いたしました!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日はミッキーと仲間たちが楽しくスポーツをしているセリグラフセルが入荷しましたのでご紹介いたします!
2010.6Slam Dunk with the Fab 5全体 .jpg2010.6Slam Dunk with the Fab 5アップ.jpg
                        セリセル  ”Slam Dunk with the Fab Five”     78,750yen
残りわずかでミッキーのミラクルシュートで大逆転!!すばらしいバスケットの試合ですね。
この作品にはなんとマットの所に声優達の直筆のサイン入りというスペシャルなお楽しみがあります。
Mickey Mouse:Wayne Alwine
Minnie Mouse:Russi Taylor
Donald Duck:Tony Anselmo
Goofy & Pluto:Bill Farmer
ご存知の方も多いかと思いますが、グーフィーとプルートは同じ方が声優をされているんです。
またミッキーの声優とミニーの声優は実はご夫婦なんですよ♪ ですが、残念ながら昨年Wayne Alwine氏は
亡くなってられますので、サインはさらに貴重になっています。
この作品も1点のみの入荷ですので、どうぞ気になる方はお早目に!!
info@edom.co.jp