ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年04月13日

☆いたずらトリオ☆

こんにちは。

いつしか葉桜の季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月ももう中旬。。
そして明後日4月15日は
ヒューイデューイルーイのお誕生日!!
♪HAPPY BIRTHDAY♪

彼らはドナルドの甥っ子ちゃんでいたずらが大好き。
いつもドナルドおじさんを困らせてばかりですが、
実はドナルドをとても慕っていて、なついているんですよね~。
そんな一面とやんちゃなところがたまらなく可愛い!!
彼らは全国手作りケーキ大会で優勝するほど料理が大得意!!
そんな一面も意外ですね、、!

そんな彼ら、今回は何をしているのでしょう?

冒険の準備中?!
はたまた探検家のまねっこでしょうか(●^^●)


おじさんに引けを取らない可愛いお尻たち。


またハチャメチャなことが起きる予感、、?☆

見ているだけでワクワクする甥っ子ワールド全開のフィギュアです!
ぜひお近くにお越しの際はこの子たちに会いに来て下さい。
お待ちしております~。

横浜店ディズニーブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Disuney Traditions
「Huey,Dewey Louie Ducktales」8,000円+税
「Derby Donald」5,600円+税
©Disney