ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年04月18日

横浜ランドマークタワーのスカイガーデンをお勧めするブログです。

みなとみらいってとても綺麗な場所ですよね。
わたしは元々他県出身なので、
随分とおしゃれなCityだなあと思います。

横浜店のございますランドマークタワーには、296mの高さから街を一望できる展望フロア「スカイガーデン」がございますが、

なんと、4月27日(土)から5月27日(月)
ディズニー×トミカのイベントが行なわれるそうです。
(↓↓詳しくはこちらのリンクを↓↓)
https://www.yokohama-landmark.jp/plaza_news/detail.php?id=20018

まず上の画像のなんと可愛らしいこと!
ディズニーの丸みをおびた線で描かれたマシンってやたらと愛くるしいですよね。
ディズニートミカ、セレブになったら片っ端から買いたいです。

春の陽気に照らされたを景色を眺めつつディズニーの展示も観れるなんて、
素晴らしいプランではないでしょうか。

その上、

夜にはえらく煌びやかなプロジェクションマッピング、
その名も「CITY LIGHT FANTASIA BY NAKED NEW WORLD」が繰り広げられるそうです。
(↓↓やはり詳しくはリンクから↓↓)
https://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/skygarden_news/detail.php?id=20042

こちらは4月26日(金)から8月31日(土)とのこと。
ただでさえ観覧車とかキラキラなんですけれども、一体どうなってしまうのか・・・!

勿論皆様におかれましては、展望だけでなくエドムにもお立ち寄り頂けますと幸いです。
トミカさんと同じ5階フロアですよ!!

本日のディズニーブログ担当:
横浜店 吉田

—————————————————————
■Disney Traditions「Soapbox Derby」各5,600円+税
©Disney