ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年04月23日

空に魅せられて

 

こんにちは。

外はもうすっかり暖かいですね~。
お天気が良いとついつい空を眺めたくなる今日この頃。

 

さて、映画『ダンボ』が公開されて、もうすぐ一ヶ月経ちますね。
皆様観に行かれましたか?

私は公開してすぐ観に行ってきました。
ほろりとする感動場面もあり、ラストは劇場全体が温かい雰囲気に
包まれているようでした。

 

さてさて、

ダンボといえばやっぱり空を飛ぶシーンですよね。
実写映画でもあの大きなお耳をバタバタと一生懸命動かして
気持ち良さそうに飛んでいました~。

 

ディズニーにはダンボのみならず空を飛べるキャラクターがたくさん
存在しますよね☆
そんな今回はエドムの空飛ぶ子たちをご紹介いたします!

 

 

愛らしい微笑みで可憐に飛び立つティンカーベル。
キラキラの羽と衣装には魔法の粉がかかっているよう。
ずーっと眺めていたいと思わせる完璧さです(●^^●)

 

お座りしている子もいます。
さっきとは違い、澄ました表情とおしとやかなポージングにキュンとします!

 

 

 

私も一度は乗ってみたい魔法の絨毯くん。
これから絨毯に乗って空へ飛び立つアラジンとジャスミン。

ワクワクが止まらない、素敵な場面ですね!

 

 

ジャックの愛犬ゼロもいます。

ふわふわと漂っている姿は、映画で出てくるそのものですね。

 

 

やっぱり最後はこの子。
カラフルでラメラメなダンボ!
大きなお尻がとってもチャーミング!
にっこり笑顔もラメに負けない輝きです。

 

 

皆様の空飛ぶお気に入りキャラクターは誰ですか?♪
ぜひぜひお店に探しに来てください!
お待ちしております。

 

 

横浜店 ディズニーブログ
—————————————————————
■Disney Show Case「Tinker Bell」14,000円+税
Disney Traditions「Tinker Bell PP」4,000円+税
Disney Traditions「Storybook Aladdin」10,000円+税
Disney Traditions「Nightmare Carved by Heart」16,000円+税
BRITTO「Dumbo」11,000円+税

©Disney