ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年06月14日

TDLディズニー・イースターワンダーランド終了間近!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
6月も半ばになりいよいよ梅雨に入りましたが、先週のお休みの日にとっても良いお天気でしたので
ちょうどお休みが一緒だったスタッフと一緒にイースターで賑わう東京ディズニーランドへ行ってきました!!
レギュラーのパレード”ジュビレーション”をパレードルートの最前列で観賞し、沢山のキャラクターやダンサーさん達に
大きく手を振り、音楽に合わせて手拍子をしたり、周りのチビッコ達以上にはしゃいでしまいました(笑)
もちろんスペシャルパレードの”ディズニー・イースターワンダーランド”でもウサギの耳のポーズで挨拶したり
「お誕生日じゃない日」をお祝したり、ミッキーがフロートからフロートへ衣装を替えて移動するのを楽しみ、
キャラクター達やダンサーさん達の可愛い衣装やダンスを間近で満喫する事ができました!!!
そして、夜はなんといっても”東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ”をまたまた
最前列で楽しむ事ができました!!
そして、なんと!ミッキーが私たちに沢山のなげキッスをしてくれたんですー!!!悩殺でした(笑)
あまりの興奮に酸欠になりそうになりつつもその後も色とりどりの光と音そして沢山のキャラクター達に
会えて本当に楽しい1日でした♪♪♪
普段自称”晴れ女”な私ですが、今回のイベント期間は、行くと少し雨が降っていたり、風が強かったりする事も多く、
行った半分くらいはパレードが見れなかったり雨バージョンだったりだったのですがこの日は大満足でした♪
6月いっぱいのイベントで、これからは雨の日も多いかもしれませんがこれから行かれる方は
どうぞめいっぱい楽しんでくださいね!