ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年06月30日

TDSスプリングカーニバル・フィナーレ!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
本日がTDR春のイベント最終日となりました・・・
観納めをしてきましたー!!
早起きをしてまずは東京ディズニーランドへ。
最終日ということで開園と同時にパレードルートの最前列の半分はディズニー・イスターワンダーランドを待つ
ゲストで埋め尽くされていました!
お天気がちょっと。。。と思っていると案の定、霧雨が・・・ なんとか止まないかときっとみんな願っていたと思います。
その願いがかなって!!驚くほどの晴天になり、雨傘が日傘に変身しました(笑)
いよいよパレードが始まり、キャラクターやダンサーさん達もいつも以上にノリノリで最終日を心から楽しみ、そして惜しみました。
お昼からは、東京ディズニーシーへ移動して本当に、本当に最後のプリマヴェーラに参加してきました。。。
始まる前にキャストさんが、『本当に、本当に最後です。楽しんでください♪』とおっしゃって、それを聞いただけで
なんだかウルウルしてしまいました。。。
ティンカーベルの合図でショーが始まると見渡す限りのゲスト達が一斉にハンカチを振り春の訪れをお祝いし、
4年間の思いがみんなの胸によぎったと思います。本当にとってもとっても感動のフィナーレでした♪
明日からは、東京ディズニーランドでは七夕イベントが始まります☆
今日からワールドバザールでは七夕の笹が飾られていてミッキーたちの短冊も付けられていました。
ドナルドのお願い事は、『May All my wishs come true!(僕の願いが全部叶いますように!) 』でした(笑)!
ドナルドらしいですね。ぜひみなさんも7日だけの七夕を楽しんでくださいネ!