ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年06月08日

Camal新作入荷!

 

こんにちは。

天気が悪くて気分が上がらない今日この頃。
さて、そんな気分をパッと上げる新作が入荷致しました!

美しい質感が特徴のボーンチャイナでお作りされている【Camal】から
ミッキー達の新作が入荷致しましたので早速ご紹介をさせていただきます。

 

白黒のミッキー&ミニー
手でハートを作ってにっこり笑顔♪
雨の日の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそうです!
小振りなサイズ感がまた可愛さを倍増させているように思います。
背中にプレートのようなものが付いており、
なかなか珍しいデザインに仕上がっております。

 

 

こちらはカラーのミッキー。
特にミッキーは年代によって色々なお顔が楽しめるのがいいですよね!
黄色が良いアクセントとなり、パッと華やかさをプラスしてくれています。

 

 
(後姿はこんな感じ)
ラブラブなシルエットが描かれております!

 

 

台座の部分も細かい!
メインキャラクターたちのシルエットが散りばめられています。

 

 

プリンセスシリーズからはアリエルが登場致しました!
全世界1500個限定です。
色鮮やかな海の世界が広がっております。

 
 

後ろの波も迫力が凄いです!
映画のシーンを彷彿とさせますね。

 

 

ご紹介は以上です。
雨の日はぜひ、室内で濡れる恐れのない
ランドマークプラザで過してみてはいかがですか。
5階エドムにもぜひ足をお運びください。

お待ちしております♪

 

 

横浜店 ディズニーブログ 石川
—————————————————————
■ Camal【ELC】

「Vintage Mickey」「Vintage Minnie」各17,000円+税

「Modern Mickey」各17,000円+税

「Ariel」56,000円+税

©Disney