ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年07月04日

もうすぐ☆七夕☆ですね!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
7月に入り、梅雨&夏でムシムシと湿気の多い暑さですね。。。
個人的に暑いのが苦手なので、通勤するだけで体が溶けそう・・・と、まだまだこれからが夏本番なのに思う毎日です。
2010.7.4七夕.jpg
とはいえ、先日東京ディズニーランドの
七夕に行ってきました!
今年の「七夕グリーティング」パレードは
くまのプーさんを始め、ピグレット、
ティガー、ラビットも初参加でした☆
織姫・彦星に扮したミニーとミッキーを
先頭に、ドナルドやグーフィー達も
笹を持ってとっても可愛らしかったです☆
7日間だけの超レアなイベントです。
ワールドバザールにはゲストが願いを
書いたウィッシングカードが飾られて
います。
みなさんは何をお願いしますか?
私は・・・ナイショです♪

加藤工芸 マンスリーフィギュア7月        3,675yen

そんな七夕にピッタリなマンスリーフィギュアはいかがですか?
浴衣姿のドナルドとデイジー。専用ボックスの背景には天の川が。。。
1月から12月までのそれぞれの月々のイベントになっています。
プレゼントにも喜ばれますよ!!