ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年07月12日

『ダンボ』のレア・セル画が入荷しました!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日は、ダンボのセリグラフセルが入荷しましたのでご紹介します!
2010.7.12ダンボ.jpg
サーカスの花形の象・ジャンボさんの所へ
コウノトリが、やっと赤ちゃんを運んできました。
ところが・・・到着したばかりのこのシーンでは
まだ判らないのですが、お耳がちょっと・・・
いえ、かなり大きくみんなに笑われてしまいます。
ピエロにさせられて、笑い者になったダンボですが
ネズミのティモシーやカラス達に助けられて
大きな耳を使って空を飛び、一躍サーカス団の
人気者になります。
そんなダンボのあどけない表情がとっても可愛い
このセル画。
いつもながら1枚のみの入荷になります。
                                   セリセル  ”Special Delivery”  60,900yen  
ご出産のお祝にも喜ばれるかもしれませんね。
気になる方はどうぞお早目にお問い合わせください!!
お電話は 03(5325)7005 森永まで、インターネットはこちらまでご連絡ください。