ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年06月12日

アリエルの憧れた人間の世界°˖✧˖°

こんにちは☆
ついこの前、夢の海へ行ってまいりました。
そこで久しぶりに、リトルマーメイドのショーを見ました。
やはり改めて見るととってもとっても素敵な世界観で、感動いたしました。

脳内でずっと、ハート・オブ・ユア・ハートのメロディーが流れ続けています。
アリエルが夢にみて希望を捨てない、自由な人間の世界♪
私は逆に、人魚姫という存在に昔から魅力を感じていてアリエルを見ていると、美しい人魚姫に憧れていた気持ちを思い出します(*^-^*)

こちらのフィギュアは、ディズニーショーケースシリーズの作品です。
お洋服もゴールドが入ったりと煌びやかで後ろ姿もこれまた可愛い♡
また今回は、フランダーも一緒にいるのです♪

スノードームも夢がありますね。

とても素敵な世界が、目には見えるのですが実際触れることができない・・・

その世界が素敵だと感じることができるようになったのは大人になってからです。
触れることのできない世界に「閉じ込められたロマン」を感じるようになりました♪
これも人間が作り出した美しいアートの世界、素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)

梅雨に入り、お天気も残念な日が続くかもしれませんが、素敵なディズニーのフィギュアたちに囲まれて明るく過ごせたらいいなと思ってます。
皆様もお身体に気を付けて、心を癒されにいらしてくださいませ。

赤坂本店 稲尾

ディズニーフィギュア
添付画像
DSC アリエル&フランダー ¥18,000
トイストーリーWB  ¥12,000
©Disney