ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年08月09日

夏にピッタリのセル画のご紹介です!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
お盆休みに入り、帰省や旅行をされている方もたくさんいらっしゃいますが、みなさまはいかがお過ごしですか?
夏休みといえばやっぱり海ですよね!!
ディズニーの作品で海にまつわるお話といえば、私は『リトル・マーメイド』が思い浮かびます。
2010.8.9.jpg
                                 セリセル  ”Ariel’s Wish”      63,000yen
こちらのセル画は、人魚姫アリエルが人間の世界に憧れて歌う有名なシーンです。
アリエルの赤毛が映えてとてもキレイな作品です。
女の子の子供部屋に飾っても、玄関やリビングに飾ってもステキですよね!!
現在セル画は完売の作品も多く、大変人気が高くなっています。
気になる方はどうぞお早目にこちらからお問い合わせください。