ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年08月15日

夏だ!花火だ!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
昨日、「東京湾大華火祭」があり、いつもお世話になっている方のお家にご招待されて、目の前で素晴らしい花火を
見てきました!!
東京ではこの時期、あちこちで花火大会があるのですが、1、2を争うほどの大きな会でたくさんの人が
毎年楽しみにされているようです。
去年は12000発も打ち上げられたそうで、今年も1時間20分もの長い時間打ち上げられました。
あんなに沢山の花火を私は見た事がなかったのですが「キャー♪」とか「わー!」とか「あー☆」とか歓声をあげていると
あっという間に時間は経っていきました。
みてください!夜空に咲く大輪の華々♪
2010.8.14花火大会.jpg
今でも目をつぶるとあの輝きがよみがえってきます!!
みんなでワイワイと手巻き寿司をいただき、おしゃべりにも花が咲きとっても楽しい時間を過ごせました♪♪♪
2010.8.14花火.jpg
やっぱり夏に花火は欠かせないですね!
まだこれから開催される会もあるようですので、
みなさんも楽しんでくださいネ!
ミッキーも花火は好きみたいです♪
こんなに可愛らしいフィギュアがありますよ。
夏の記念にいかがでしょうか?
どうぞお気軽にこちらからお問い合わせください。
DTR4016558  ” Patriotic Mickey Stars “   6,300yen