ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年08月16日

ディズニーアンバサダーホテルのパーティーに行ってきました!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
お盆休みも終り、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
私は先日のお休みに、ディズニーアンバサダーホテルで開催された「サマーパーティー2010」に行ってきました!!
先行予約には残念ながら間に合わず、一般発売でどのくらいの確率での当選かわかりませんが3人で応募して
1人しか当たらなかったので申し込みの手紙が来たときは思わずポストの前で『やったー!!』とガッツポーズを
してしまいました(笑)
当日はまず東京ディズニーランドへ行ったのですが、あいにくの強風でシンデレラ城前の「クール・ザ・ヒート」は
キャンセルになってしまいました。
その日は昼からもお天気が変わりやすく4回ともキャンセルになってしまったとの事。台風の影響でしょうか。。。
ですが気をとり直して、パーティーは遅めのランチの時間帯だったのでいざ、ホテルへ!!
張り切ってミッキー達のとっても可愛い写真と共に台紙に入れてもらえる記念撮影もしてもらいました♪
席は抽選だったのですが、前から3列目のテーブルでステージも見やすくてすごく良かったです。
これからいらっしゃる方もおられるので詳しくは書きませんが、生演奏、ミッキー始めキャラクターのダンス、
ダンサーの方々どれをとっても凄くステキでした♪
2010.8.16.jpg
途中、クイズ大会があったのですが、回答権の抽選になんと私
当たりまして、無事にクイズにも正解して
プリンセスの絵本セットをもらいました!!
お店に置いていますので、見たい方は
どうぞおっしゃってくださいネ!
その後また、パークへ戻ったのですが強風はおさまらず。。。
夜のキャッスルショー「ミッドサマーナイト・パニック」を横から
見ようと待っていたのですがやはり強風で中止に。。。
ダメかなぁと思いつつも「エレクトリカルパレード」を待っていると
なんと風がおさまってきて無事見る事ができました。
そして2回目のキャッスルショーはキャンセルにならずに無事にびしょ濡れになることができました!!
これも日ごろの行いの良さ?などと言いながら、大満喫・大満足の1日を過ごすことができました♪
東京ディズニーリゾートの夏のイベントもあと約2週間です。
これからいらっしゃる方はどうぞ楽しんでください!!
また、そんなディズニーアートを是非お家にも!エドム各店舗へのご来店もお待ちしております♪