ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年07月19日

キムラの知ってる世界〜Part1〜

初めまして横浜店の木村と申します!
横浜で勤務してまだ日は浅いですが、
大好きなDisneyに囲まれて幸せを噛み締めてがんばってます。

少し私のことを自己紹介します。
好きな作品は、、、
「魔法使いの弟子」
「ミッキーの巨人退治」です、、、
特にとんがり帽のミッキーさんとミニーさんはかわいくて直ぐに好きになります
↑チョロいです
ミッキーさんのプリンスやミニーさんのプリンセスも
とっても大好きなので、上海まで会いに行ったりしました。
それもいい思い出、、、

 

今回ご紹介するお品物はアラジンの作品です。
映画もそろそろトイストーリ4に移り行く頃ですが、
初めてDisney映画でアラジンを4回も観に行きました(笑)
知り合いから観過ぎだと言われたのですが、
それくらい作品が素晴らしかったので、、、
アニメとは少し最期の結末が違いますがそれはそれで楽しかったです。

脱線しましたが、
アラジンのキャラクターでご紹介するのは、、、

 

アラジンではなく、ましてやジーニーでもなく、、、

 

ばばばーん!!!

!ジャスミンです!

ジャスミンの肌の色や衣装の色も忠実に再現されていて
手元において眺めていたくなります。

 

こちらもとってもかわいい作品、、、

 

ラジャーがとても愛くるしく
ジャスミンにべったりなのを感じ取れる作品ですよね。
ご主人様以外は厳しいお顔なのにギャップがまた堪らないです。
そしてジャスミンが持っているランプは金が含まれてるので

!!とってもゴージャスです!!

 

ラジャーにそっと手を添えてるところもこだわってて、
ジャスミンとラージャの関係性が垣間見えていいですよね!

まだまだご紹介したい作品は沢山あるのですが、
今回はここまでにしたいと思います!

※商品は日々動いておりますので、
在庫の無い可能性もございます。
ご了承ください。

edomplus 横浜店 木村
ディズニーブログ

©️Disney

ジャスミン ¥6,000+税
ジャスミン&ラジャー ¥48,000+税
世界限定1,500個