ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年08月26日

もうすくハロウインの季節到来ですね!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
夏休みも残りわずかですが、まだまだ暑さは続きそうですね・・・。
今年は何回「暑い」と言ったか判らないほどの猛暑でしたが、みなさま体調など崩されていませんか?
夏風邪も流行っているようですのでどうぞお気をつけくださいね!!
さて、まだひと足もふた足も早いのですが。。。
夏が終ると、そろそろハロウインの季節がやってきます☆
今日は人気の『ディズニー トラディション』より昨年2009年に発売されましたハロウインのシリーズをご紹介します。
2010.8.26ハロウイン.jpg
☆DTR4013976 ” A Sweet Suprise “ 9,450yen      ☆DTR4013975 ” A Pixie Treat “ 7,875yen
左のミッキーのドラキュラに扮装しているフィギュアは前の所が、キャンディーディッシュになっていますので
お菓子を置いても可愛いですし、鍵などの小物置場にアレンジして使っていただくこともできます。
残念ながらリタイアになっていますので在庫が残りわずかです!!
右のティンカーベルはハロウインの定番、かぼちゃのライト”ジャック オ ランタン”の中でおすまししている
キュートなフィギュアです。ろうそく型のライトが点滅し、まるで風で炎がユラユラしているみたいに見えるんですよ。
こちらは生産は継続していますが、おそらくこれからの時期の人気商品なので品切れの可能性もあります。。。
少し早いかなとは思いますが、数が少なくなっています。気になる方はどうぞお早目にお問い合わせください!!
電話 03(5325)7005 森永まで  インターネットはこちらまでメールでどうぞ!