ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年07月20日

キムラの知ってる世界〜Part2〜

梅雨はまだまだ明けず

モワッ!とした空気が流れて

ブルーな気持ちになりますね、、、

そんなブルーな日を吹き飛ばすのが今回ご紹介します作品!

「リロ&スティッチ」

2002年に公開されてから

ディズニーチャンネルにもザ・ムービーとして

長年愛されてきた作品です。

これらの一連のシリーズを通してのテーマは

 

『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても』

 

出会った時は凶暴だったスティッチが

リロとその家族と過ごす様になり

表情や感情が変わっていくのは、

観ていて本当に素敵なアニメ映画だと思います。

 

そして、こちらのスティッチ、

大きさも等身大で抱えるととってもかわいいんですよ!

耳がピンと立っている!

口閉じてる!

お尻がぽよぽよしてる!

いいとこ取りの作品です☆

さて、スティッチということは、、、

肝心のリロも紹介致しますね!

フラを踊る姿は今にも動きだしそうですよね!

フラは踊りとして美しいだけでなく、

古来、神に捧げる神聖な踊りでもあります。

アニメの中で使われている

「He mele no lilo」

という曲のフラを、リロが踊っているんです。

無邪気でとってもかわいらしいです。

是非お越しくださいませ!

edomplus 横浜店 木村

ディズニーブログ

©︎Disney

スティッチ ¥25,000+税

リロ ¥9,600+税