ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年09月16日

ディズニー・ハロウィーンに行ってきました! TDL編

こんにちは。
エドムの蛭子です。
先日のお休みにディズニーリゾートで開催されているハロウィーンのイベントに行ってきました!
まだ残暑の厳しく暑い一日でしたが、東京ディズニーランドで新しく始まったディズニー・ハロウィーンストリート
”ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル”というメインパレードを見て、ダンスに参加して楽しんできました♪
去年のヴィランズが登場するパレードとは変わり、今年はなんとミッキーの所におばけが住むハロウィーンストリートから
パーティーの招待状が届いたらしくドレスアップして仲間たちとお出かけします。
おばけちゃん達といっしょに楽しくダンスをしたりポーズをとったりいつもながらはしゃいでしまいました(笑)
またちょうど大人も仮装して良い期間だったのでディズニーキャラクターに扮したゲストがたくさん来園していて
それを見ているだけでもとっても楽しかったですよ。
子供さんはいつでも仮装OKですが大人が仮装しても良いのは次回は10月25日から31日までの1週間です。
秋らしくカボチャ味のメニューも沢山あり食欲の秋を楽しむのもオススメです!!
みなさんもハロウィーンをどうぞ楽しんでくださいネ☆
次回は東京ディズニーシーのハロウィーンをお伝えします!
2010.9.16ハロウイン.jpg
                   加藤工芸 マンスリーフィギュア10月  ハロウィーン   3,675yen