ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年10月27日

寒くなってきました・・・

こんにちは。
エドムの蛭子です。
ついこの間まで『暑い、暑い』と言っていたのが一変し秋を通り越して冬がやってきましたね。
みなさん、急な気温の変化でお風邪など引かない様になさってくださいね!
さて、そんなさむーいこれからの季節にピッタリな『ディズニー トラディション』のフィギュアが入荷しました♪
DTR雪ダルマたち.jpg
向かって左 DTR4016573  ” Wobble into Winter Swaying Donald Snowman ”
中央     DTR4016571  ” Swaying to the Season  Swaying Mickey Snowman ”
向かって右 DTR4016575  ” Rocking in a Winter Wonderland Swaying Goofy Snowman ”
                                               各 5,250yen
ミッキー、ドナルドそしてグフィーをかたどった雪ダルマたち。
底が丸い形なのでゆらゆらと揺れてとっても可愛いんですよ♪
どれにしようか迷います! ミッキー?ドナルド?グーフィ?
でも1人では寂しそうなのでミッキーとドナルド?でもグーフィーも外せない・・・
3人一緒に並べてみてもいいですね!
お問い合わせはこちらまでメールでどうぞ
お電話は 03(5325)7005 森永まで どうぞお気軽にご連絡ください。