ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年11月13日

『ディズニー・オン・クラシック』に行ってきました♪

こんにちは。
エドムの蛭子です。
2010.11.13チケット.jpg
昨日はお休みだったのですが、夏ごろからチケットを取って
楽しみにしていた『ディズニー・オン・クラシック』に
行ってきました♪              
                         (チケットです → )
ご存知の方も多いかと思いますが、今回で8回目になる、
このコンサート。アニメーション、映画、パークの音楽に
焦点をあてて、名曲がオーケストラとブロードウェイで
活躍するヴォーカリストにより演奏されます。
今年のテーマは”Miracle  愛が輝く時”
アニメーション史上初めてアカデミー賞最優秀作品賞にノミネートされた『美女と野獣』がフィーチャーされました。
第一部では、プログラムに載っていないお楽しみもあったり、やはり目の前での演奏や歌を聴くと迫力があり、
ついつい惹き込まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ラッキーにもとても良い席が取れて、指揮者のブラッド・ケリーさんに手を振ったら気付いてくださったのが
とーっても嬉しく目がハートになってしまいました(笑)
会場でスクリーンに映し出された映画の場面の静止画像を見ていると、お家でセル画を飾って音楽を聴いたら
ミニ『ディズニー・オン・クラシック』だなぁ・・・と思いました。
そんな楽しみ方もステキですね!
2010.11.13 BBセリセル.jpg
                          セリセル  ” Reflection of Love ”
セル画の数が少なくなっています。気になる方はどうぞこちらからお気軽にお問い合わせください!