ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年08月16日

キムラの知ってる世界~Part10~

お盆も後半になりましたね!

よく耳にするのは

お盆の日は水辺に言ってはいけないと

聞きませんか??

川やプール、海などありますが、

幽霊がお盆の日に降りたって

連れて行くそうですね、、、

怖いですね´›﹏‹`

なので、嘘かもしれないのですが、

私はお盆は水辺を避けております(◦︎˙-˙◦︎)

 

水辺と言えば

有名なプリンセスがいますよね!

そう!そうなのです!

映画のワンシーンの1部

アリエルがアースラと契約をして人間になり

声が出せないアリエルとエリック王子が

とてもいいシーンになる所ですよね!

セバスチャンがこちらに向かって

何か話している模様、、、

何を語ろうとしているのかな??

一つ一つ細かいので、

いつ見ても飽きませんよね♪♪

※商品は日々動いておりますので、

在庫のない可能性もあります。

ご了承ください。

edomplus 横浜店 木村
デイズニーブログ

©️Disney

アリエル&エリック ¥13,000+税