ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2019年10月19日

キムラの知っている世界〜Part14〜

さて、皆様

もうすぐで、、、、

 

分かってますよね

 

 

 

 

+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*

☆ハッピーハロウィーン☆

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。

+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

 

 

気持ちがうずうずしている木村です。

ディズニーリゾートではハロウィンも

後半の盛り上がりをみせています。

そんな木村は先日ディズニーでコスプレをしてきました。

幾つになってもコスプレは楽しいものですね!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

さて今回

たくさんの新作が入ってきました!

とても可愛らしくて、私も手にしたくなるフィギュアです。

ディズニー好きな方皆さんは必ず憧れますよね

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

シンデレラ〜Mother ver〜

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

少しピンクがかったドレスは素敵です(*^。^*)

お顔もとても可愛く仕上がってます。

ここからのアングル撮影してる時も

 ニマニマしてました(^0^*

シンデレラを見ているジャック達もとても愛くるしいです

細部までこだわりが感じられる作品になってます。

どんなお部屋にも似合う色合いです。(‘-‘。)(。’-‘)。

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

どうぞ横浜店にお越しくださいませ

ご来店お待ちしております

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

※商品は日々動いております。

在庫のない可能性もあります。ご了承ください。

edomplus横浜店 木村

ディズニーブログ

 

DTR White Woodland Cinderella ¥11,000