ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2011年06月23日

『Disney Britto』新登場!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日はエドムで新しくお取扱いを始めた『Disney Britto 』をご紹介します!!
Britto全体.jpg
「この色使い。。。どこかで見たことがあるかも?」と、思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ブラジルのRomeo Britto(ロメオ・ブリット)氏のブランドで、ふだん彼の描く絵画や、創りだされた置物は
世界中のたくさんのギャラリーで展示されており、故マイケル・ジャクソンやマーサ・スチュアートなどの
多くのハリウッドスターが作品をコレクションしています。
また、エヴィアン(ミネラルウォーター)や、ペプシ(コーラ)などのパッケージを手掛けたり
最近では、2010年サッカーワールドカップ南アフリカ大会の公認アーティストでもありました。
その作品は現在スイスにあるFIFA本部に飾られているんですよ。
そんなRomeo Britto氏のデザインするディズニー・キャラクターをモチーフにした『Disney Britto』
おなじみのティンカーベルやミニー達もいつも以上に元気が良く感じられませんか?
ポップな色使いで見る人を楽しい気持ちにしてくれます!
日本でもお取扱いをするのはエドムが初めての様です。全店舗で展示販売していますので、
ぜひ実物を手にとってご覧くださいね!
次回はもう少しキャラクターを詳しくご紹介しますのでお楽しみに!!