ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2010年01月07日

イヤーフィギュア&イヤーヒンジボックスのご紹介です。

こんにちは。
エドムの蛭子です。
お正月休みも終わり、そろそろお仕事や学校が始まりましたね。
新しい気持ちで1年間を楽しく、元気良く、過ごしたいものですね!エドムも元旦からオープンしている店舗、
お正月休みがあった店舗など色々でしたが、昨日より全店舗で営業をしております。
本年もみなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
早速ですが、今日は毎年クリスマスシーズンに発売になる加藤工芸のイヤーフィギュアとイヤーヒンジボックスをご紹介します。
2010.1.7加藤イヤーフィギュ.jpg
加藤工芸  イヤーフィギュア2009 不思議の国のアリス  世界限定800個   6,300yen
4月にはティム・バートン監督&ジョニー・デップの”アリス・イン・ワンダーランド”が公開されますよね。
予告を見るとアリスのその後のお話みたいですね。観に行く前に”不思議の国のアリス”で予習をしていくと
良いかもしれませんね。
2010.1.7-加藤.イヤーヒンジ.jpg
加藤工芸 イヤーヒンジボックス2009 ミニーマウス  世界限定800個  3,675yen
今回のヒンジボックスは光沢のある素材で上品に仕上がっています。
ミニーちゃんのピンクのドレスととてもマッチしていますね。これからミッキーと一緒に
パーティーに出かけるのでしょうか?
”ヒンジ”とは蝶つがいの事で、ミニーのフィギュアの下が小さなボックスになっています。
大切なアクセサリーを入れたり、お薬を入れておいたりするのにピッタリです。プレゼントにもステキですね!!
どちらの作品も数量限定ですので、ご予約はお早めに、エドム各店またはインターネットショッピングまで
お問い合わせ下さい。