ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2020年03月10日

上を見続ける…それが生きるコツさ…

こんにちは☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回のタイトルは、スヌーピーの名言なのです♪

色々な事が起きているこの世の中だからでしょうか、私は最近よくスヌーピーの名言集を読み、背中を押してもらっています。

どうしても明るい未来が見えなくなる時があります、生きていると沢山いろいろなことがあり押しつぶされそうにもなります。

でもスヌーピーと一緒なら、乗り越えて行ける!と希望を持てる名言だと思います。

上をただ見るだけでなく、見続けることというところ、スヌーピーの言葉は深いですね。

 

 

こちらはミニフィギュアシリーズなのですが、珍しく紐を使ってキューピットの矢を再現しています、後ろ姿は見えませんが後ろ姿は羽になっていてこれまたとーっても可愛らしいのです♡

 

お話しが変わりますが、私は音楽が大好きです。

聞くも奏でるも、音楽は古くから人々の心に寄り添ってきたものだと思います。

ヒッピー姿のスヌーピーとウッドストックです♪

ネックレスの再現もお花ももちろんですが、私の感動した箇所はギターの弦の部分です。

写真では遠目だからわかりづらいかもしれないのですが、一本一本弦が書いてあり細かく再現されているのです。

彫りの職人さんだからこその仕上がりですね。

 

是非息抜きに、お茶を飲みに、赤坂本店へ遊びにいらしてください☆

 

©2020 Peanuts Worldwide LLC.

ミニキューピット¥3,000+税

バンドスヌーピー¥11,000+税

 

稲尾