ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2012年02月12日

レアセル画入荷しました! (ミッキー)

こんにちは。
エドムの蛭子です。
立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
お天気が良いと寒いながらも、陽の光が気持ちが良いのですが春まではまだもう少しかかりそうですね。
さて、今日はとても可愛いセル画が入荷してきましたのでご紹介します!
Mic全体.jpg
Micアップ.jpg

セリセル ” Mickey’s through the Years ”    (1993年発行)   世界限定5,000枚    105,000yen

ミッキーのデビューから現在まで、歴代のミッキーが勢ぞろいしたこちらの作品。
移り変わりを見るのも楽しいですね!ミッキー好きにはたまらないのではないでしょうか?
既にSOLD OUTとなっている入手困難なセリグラフセルです。
いつもながらの1枚のみの入荷ですので、どうぞお早目に!
お近くのエドム各店舗または、03-5325-7005(新宿本店)へお問い合わせくださいませ。
インターネットはこちらまでお気軽にどうぞ!