ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2012年03月01日

今日から3月ですね!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
うるう年の2月29日の昨日は東京でも朝から雪が降って風も強くとっても寒い1日でしたが、
皆さんお風邪など召されていませんか?
今日から3月になり、少し暖かなので春ももうすぐそこまで来ているのかなぁと思います。
さて、帝国ホテルプラザ店では、『セル画フェア』を開催しており、Sold Outになっているかなり珍しいセル画など
多数入荷しております!私も資料でしか見たことのなかった作品を初めて見ることができました。
ぜひ、皆さん3月15日(木)までですので、お早目にいらしてください!!
また、横浜店では3月18日(日)まで『スプリングフェア(ディズニー トラディション フェア)』を開催中です。
どうぞこちらでも皆さんのご来店をお待ちいたしております!!