ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2020年05月08日

目の保養♡

こんにちは。

おうちで過ごす時間が多くなった今、すっかりオシャレする気持ちがどこかへ行ってしまった神戸店・篠原です・・・。

そんな時はディズニーショーケースのフィギュアを見て、オシャレ心を取り戻そう!!

という事で、少しだけお付き合いくださいませ。

 

まずはエレナです★

エレナといえば赤いドレス!お花柄にピンクのリボンという甘くなりがちなドレスも、エレナが着るとかっこよく凛とした印象になりますね。

 

次はアリス☆

エプロンの刺繍模様、たくさんのフリルにキラキラがついたリボンで思い切り甘い気分に浸れるドレスです。

個人的にはこのドレスが一番好きです♡

 

最後はアリエルとフランダー★

ドレス(?)に合わせたメイクで、アリエルのトータルコーディネートは完璧です!

いつかこんな恰好をしてみたいと思いますが、私はくびれを作るために筋トレから始めないとダメですね・・・。

 

めいっぱいオシャレしてお出かけできる日の事を想像しながら、今はおうち時間を過ごしたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

ディズニーショーケース 6001034 Princess Elena  ¥12,000+税

ディズニーショーケース 6001660 Alice                   ¥10,400+税

ディズニーショーケース 6000818 Holiday Ariel    ¥18,000+税

 

©Disney