ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2012年03月11日

今日で1年・・・

こんにちは。
エドムの蛭子です。
東日本大震災から今日で1年が経ちました。。。
少しずつ立ち直っている地域、まだまだ復興に時間がかかる地域。
また、被災された方々の心も時間が経てば癒えるのかというとなかなかそうともいえないのが現状だと思います。
一人一人に何ができるのか、きっと皆さんも考えておられる事でしょうね。。。
私達エドムスタッフも微力ではありますがみんなが楽しめるディズニーの力を借りて、少しでも楽しい気分に
なっていただけるお手伝いができればと思っています。
どうぞ、ディズニーギャラリーの楽しいショップにご来店いただき、笑顔で過ごしていただけますように・・・