ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2012年04月23日

【新宿本店より】『エマ・ボール展』開催中です!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
各ショップでも人気をいただいていますイギリスの女性画家Emma Ball。彼女の作品を新宿本店ギャラリーにて
5月1日(火)まで『エマ・ボール展』として開催中です。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
こんにちは。
新宿本店 中澤です。
真新しいランドセルの1年生がまぶしく見える今日この頃、私事で恐縮でございますが、残念ながら今年は
家の前の学校に咲いている桜を散歩しながら見ただけで、ゆっくりとお花見をせずに春が過ぎていきます・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、春といえば、ぽかぽか陽気。
ぽかぽか陽気となると眠気との戦いでございます。
今回、新宿本店では『エマ・ボール展』を開催中でございますが、中でもうらやましいくらい気持ちよさそうに眠っている
作家の飼い猫の「ウィリアム」をご紹介いたします。
ウィリアムはとてもやんちゃだと聞いておりますが、眠っているときは静かです(笑)
春らしいグリーンを基調とした可愛らしい絵をお部屋にいかがでございますか。
William.jpg

Emma Ball 原画「William 1」    231,000yen

オリジナルを含め、43点展示販売しております。
是非、この機会にやさしくあたたかい エマの作品をご覧になりにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。