ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2013年02月24日

ファイト!!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
今日も全国的に冷え込んでいるようですが、みなさまいかがお過ごしですか?
寒い中ですが、今日は東京マラソンが開催されています。
都庁からスタートしたランナーの皆さんが、帝国ホテルプラザ店のある日比谷もコースになっているので
懸命に走ってらっしゃいました。朝から、沿道の応援も多数来られていました。
DTR4031471.jpg
寒いのでどうぞお風邪など召されないように
暖かくなさってくださいね。
こんなドナルドのコーチに指導してもらったら
私も走れるかも??
新作の『ディズニー トラディション』の職業シリーズ、
ドクターや消防士、学校の先生などありますが
ドナルドはコーチに扮しています。
スポーツ好きのあの人に・・・
プレゼントなどにも最適ですね!
詳しくはこちらよりご覧ください。