ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2020年07月18日

はじめましてのご挨拶(*゜▽゜*)/

皆様、元気でお過ごしでしょか?

コロナに負けるな!をモットーに

横浜店スタッフは元気いっぱいで接客しています☆

さて、今回はかわいいフィギュア達が入荷しましたので、

その中でも私が一目ぼれした作品をご紹介致します^^

シュタイフから発売されたくまのプーさんです。

シュタイフからはいくつかディズニーのぬいぐるみシリーズは出していまして、

ティガー、ピグレット、ライオンキングのシンバやナラ。

どれも可愛い作品です☆

近くで見るとつぶらな瞳に癒されます^ ^

是非、横浜店に見に来て下さいね♪

そして!!

横浜店に新しいスタッフが仲間入りしました!

スタッフ共々これからもよろしくお願いします。

ちょっぴり、新しい仲間のご紹介をいたしますね

少しでも、スタッフの事を知ってもらえると嬉しいです☆

皆様、はじめまして!

今月よりエドム横浜店にて勤務する事になりました、鶴田と申します♪

好きなディズニーキャラクターは、

ギャアギャア声&お尻がとてもキュートなドナルド☆と

実家でうさぎちゃんを飼っているので、とんすけとジュディが大好きです!!

幼い頃は風邪で学校を休むと、ディズニーのショートアニメーションや

ティモンとプンバァのアニメーションを永遠と観て元気を貰っていました。

まだまだ触れていない作品があるので、おすすめの作品がありましたら

ぜひ横浜店にお越しになった際に鶴田に教えていただけたら嬉しいです!!

これからどうぞよろしくお願い致します!

鶴田

こんにちは!2020年7月から横浜店スタッフの仲間入りをさせていただきました、金子です(^^)/

ディズニー作品は幼い頃から絵本や映画で親しみました。

中でも私が一番好きな作品は、「ノートルダムの鐘」です!
私がまだ幼い頃ビデオを持っており、何度も見た記憶があります。
しかし、最近改めて鑑賞して思いました。子どもの頃に見て本当に話を理解していたのかと。たくさんの言葉を知ってから改めて作品を鑑賞すると、理解が深まり、幼い頃とは違った感想を抱くので良いものです。

さて、映画「ノートルダムの鐘」は1996年に公開された作品です。
ディズニー作品の中でも少しダークでシリアスな雰囲気を纏っておりますが、見た目が人と違っても後ろ向きにならず、自分の気持ちにまっすぐに生きることがテーマになっております。
原作の小説とディズニー映画でキャラクターの設定や結末が違うところも見所です☆

そして、この作品で一番好きなキャラクターは、ヒロインのエスメラルダです。エスメラルダは、お祭りで妖艶な踊りを披露したり、広場で町の人々から酷い仕打ちを受ける青年をたった1人で助けたり。。。美しさと精神的な強さを兼ね備えているところが魅力です♪

他にも好きな作品やキャラクターがたくさんおりますので、ご来店の際、たくさんお話ができたらと思っております♪
これからよろしくお願い致します!

金子

シュタイフ

くまのプーさん 世界限定4000体 ¥42,500+税

©Disney