ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2014年02月08日

雪・・・

雪げしき.jpg
こんにちは。
エドムの蛭子です。
今週は本当に寒い毎日で、東京でも初雪が降ったりしておりましたが
とうとう大雪警報が・・・
こちらは朝の日比谷の写真ですが、花壇ではお花が雪の下で
寒そうに震えていました。。。
私もモコモコと暖かく着込んで出勤です・笑
交通にもかなり影響が出ているようですので、どうぞ皆さまお出掛けの
際には、転んだりされないように充分ご注意くださいね。
雪が降っても元気なプーさんとティガー♪
一緒に雪だるまを作って遊んだら寒さも忘れるかな?
DTR4033265 
” Winter Hugs – Winnie The Pooh & Tigger With Snowman “ 
                               12,600yen
雪だるまプーティガー.jpg
シーズン作品は数も少ないので、気になる方はどうぞお早目にこちらよりお問い合わせくださいませ!