ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2020年08月07日

逆境に咲く花こそ、もっとも貴重で、もっとも美しい…

皆さまこんにちは!!

お久しぶりに投稿しております、赤坂本店の稲尾です。

タイトルは映画「ムーラン」の中の皇帝が落ち込んでいるムーランを花と例えた美しいセリフです。

ディズニーは数々の名言を残しておりますが今のこの時代にピッタリで私個人もとっても好きな名言の1つです。

突然ですが8月と言えば、皆さまご存知のバンビとリターンもされているほど今も注目されているメリーポピンズの誕生月ですね。

先月はアリスなど…何年経っていてもどの様な状況であろうと、お誕生日という一年に一度しかない大切な日は、大事にしたいと思っている今日この頃です。

そんなお祝いを一緒にしてくれるような表情の明るい作品がこちら♪

我らがミッキーです!!

なんと、60㎝もある存在感たっぷりのフィギュアでございます。

ディズニートラディションのジムショアの彫りの良さが堪能できる作品となっております。

台座にまでちゃんとミッキーのシルエットが♡

お玄関に置いていると、いってらっしゃい!おかえりなさい!をまるでミッキーが言ってくれているかの様…(*´ω`*)

新作ヒューイデューイルーイのハロウィン衣装のフィギュア。

お化けちゃんがとってもかわいいのです☆

下はデビル姿になっているあの子…??

是非実物を見にいらしてください。

最後に、暑くなってきましたが皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

©Disney

Hello Mickey ¥55,000

Halloween Huey Dewey and Louie ¥11,700