ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2014年09月15日

【帝国ホテルプラザ店より】レアセル画のご紹介です!

こんにちは。
エドムの蛭子です。
先日までの夏の暑さが和らぎ、心地よい季節になってきましたが皆さまいかがお過ごしでございますか?
セルアップ.jpg
今日は、日本だけでなく世界中の
ディズニー・パークで大人気の
あのアトラクションをモチーフにした
かわいらしいセル画を
ご紹介させていただきます!
ジャーン!!!
そうです!It’s a Small Worldです♪
1964年、ニューヨーク世界博覧会で
デビューし、今年で50周年を迎え
世界中の人々に愛されているこの
アトラクション。中に入ると心が
ホッコリと優しい気持ちになりますね。
こちらは2000年にフロリダで開催された
ディズニアナコンベンションで限定発売
されたとても貴重なセリグラフセルです。
ミッキーを始め仲間たちが各国の衣装を
身にまといとても楽しそうですね♪
少し大きめのサイズになりますので
飾り応えも充分あります。
いつもながら1枚のみとなりますので
ぜひ実物をお店にいらしてご覧ください!!

セリセル ” A World of Joy ” 世界限定500枚 129,600yen