ART GALLERY EDOM アートギャラリー エドム

エドムスタッフブログ

2015年05月31日

Bibbidi-Bobbidi-Boo

フェアリー・ゴッドマザーに魔法をかけてもらいたい中澤です(*^^)こんにちは♪
bibbidi-bobbidi-boo1.JPG

Show Case ” Cinderella Bridal ” ¥15,000+税

私、先日遂に映画シンデレラを観て参りました(^O^)パチパチ♪
最初から最後までグイグイと物語に引き込まれ、
人間愛あふれる作品で感動いたしました☆
もちろんキュン♪となるシーンもあって、シンデレラドリーム健在でした。
bibbidi-bobbidi-boo5.JPG

Cross ” シンデレラ 限定ボールペン” 3,000本限定(シリアル番号入り)¥25,000+税

意地悪なトレメイン夫人や、アナスタシアとドリゼラもいい味出していて、
私、結構好きです(笑)
もし時間があればもう1度劇場で観たいなぁと思っております。
bibbidi-bobbidi-boo3.JPG

Show Case ” Cinderella Bridal ” ¥15,000+税

それから、CMを見てずっとアナと雪の女王に出てくるオラフの子供のような子たちは
いったいなんだろう?と疑問に思っていたのですが、
その疑問も解けてスッキリです。
wach2.JPG

MIC 置き時計 
”Minnie ”     ¥14,000+税
“Mickey黒文字盤” ¥14,000+税
”Mickey白文字盤” ¥14,000+税

あんまりたくさん書いちゃうとネタばれしてしまうので
ディズニー映画のお話しをしに、皆様遊びにいらしてください♪
wach1.JPG

MIC 置き時計 
Mickey黒文字盤” ¥14,000+税
”Mickey白文字盤” ¥14,000+税

皆さまと、お話しできるの楽しみにお待ちしております\(^o^)/